弾丸でオーストラリア年末年始3泊5日の旅‼

一昨年のオーストラリアは年末年始をオーストラリアで過ごしました‼

日程は確か3泊5日で約20万円‼

チケット14万のホテル6万だったかな?

トラベル子ちゃんで検索して。

正直行き帰りは安いチケットとったから、エアチャイナで、中国で四時間待つと言う効率悪いやつやけど。

しかも行くちょっと前にエアチャイナで食中毒でたけど笑

年末年始の旅行でこの値段ならあり‼

と思って。

独身でないと、子どもいないときでないと……今しかできない旅!

ってことで買い!


ホテルもExpediaで♪


友達がいたのでシドニーへ♪

お肉が安くて美味しかったのと‼



f:id:mai1986:20160426084442j:plain



年末年始の花火‼

めーっちゃまったけど、すごいよかった☆☆
ちょっと遠いけど…。

f:id:mai1986:20160426084322j:plain


定番のオペラハウスにパンケーキも食して♪


f:id:mai1986:20160426084736j:plain



弾丸のわりには大満足‼
もちろんアグーのブーツもゲット♪

今しかできない旅をしてくださいね♪

ちなみに友達はワーホリでした‼



まなぞうってどんなひと?
と、思っていただけたらこちらをどうぞ
旅行大好き‼ - manazoutrip’s diary