旅行バッグ、スーツケースのレンタルがおすすめ☆

旅行のとき、かばんって悩みませんか?

国内か海外か。

長距離か短距離か。

二泊三泊くらい。

1週間くらい。

一ヶ月用。

半年。



期間や場所によって荷物の量が全然違うし、毎回買うわけにもいかないし…。

私は近場用のリュックタイプのキャリーバッグと。

飛行機乗る用の機内持ち込みできるハードのキャリーバッグ。

こんなかんじの持ってます。

飛行機はなんせ荷物って扱い雑なんですよね。
ガンガン投げられる。

遠くに行くなら機会も多くないなら絶対レンタルがいいです。

ステッカー貼って可愛くしてたのに大破して出てきたとかも聞くし。


私が使ったのは、家まで持ってきてくれて、引き取りも来てくれた(^^)/

大きいスーツケースと、機内持ち込みのスーツケースダブルで持っていくこともありました‼

使用頻度や大きさも考えて購入、レンタルうまく使ってください♪

是非色々調べて見てください♪





まなぞうってどんなひと?
と、思っていただけたらこちらをどうぞ
旅行大好き‼ - manazoutrip’s diary