長時間飛行機に乗るときの必需品3選!

女子が特にかもしれませんが…。

飛行機に長時間のると、足むくみませんか?

だから、よくやってたのは、タイでゲットしたアラジンのパンツみたいなのをはいて、Tシャツきて……



足元はメディキュット

仕事してるときとかも楽になるからすごい使ってたけど。

長時間の飛行機には必須でした!
降りたときの足の軽さが全然ちがう!





あとは、今時必須だけどマスク

飛行機の種類にもよるけど、結構冷房効いてたりしてものすごく乾燥する。



寝て起きたら喉が…。みたいなことも。 だから本当に必須‼



あと、ジップロックも!

グロスとか洗顔とか歯みがき粉とかちょっと入れとくのに透明のジップロック必要‼
女子はマスカラもここに入れないと‼
荷物検査引っ掛かるからね‼



あとは羽織るものだとかそのあたりですね‼

快適な旅のスタートをきりたいですよね♪



疲れた脚をリフレッシュする極楽足台




まなぞうってどんなひと?
と、思っていただけたらこちらをどうぞ
http://manazoutrip.hatenablog.com/entry/2016/03/28/185342