旅を探すときのオススメサイト☆

旅を探す時は私はトラベルこちゃんを愛用!


色んなツアーを比較できるし、安いチケットも一目瞭然‼


何もなくても普段から見てて。


あーこのツアー安い‼とか。


ここ行きたい‼いくら貯めないとなぁ。


とかワクワクしてる。


国内も海外も!




あと、エクスペディアがCMをしだして、使ってみました‼


ホテル予約!


海外のホテルなので英語でしたが、安かった‼

しかもオーストラリア、セントラル駅前のめっちゃいい場所で年末年始☆

日本の宿泊も安いらしいし、見てみる価値はあるかも。




あとはじゃらん!!


ポイントたまるのはいいなーと。


プランも多くて探しやすいし見やすいし、予約もしやすい‼




私の愛用3サイトでした!


まなぞうってどんなひと?
と、思っていただけたらこちらをどうぞ
旅行大好き‼ - manazoutrip’s diary