国内旅行の定番。沖縄!!

何回かいってます‼

沖縄‼
本島家族でも合わせると四回、石垣島一回。

f:id:mai1986:20220404175026j:image
本島定番の観光地は…
 
(圧巻です‼子どもとか大喜びだろうなぁ♪)
 
 
(体験とかがたくさんあって楽しめた‼
シーサーの色付けしました♪)
 
(きれいだったー‼一見の価値あり‼なんだけど火災後どうなってるんだろう?)
 
辺りでしょうか?
 
 
沖縄はやっぱり海!!
体験とかも楽しかったかなぁ♪
後輩といったアクティブ旅では浜辺でバーベキューとバナナボート!
 
同級生とののんびり旅はグラスボートに琉球ガラスの拭き硝子でコップ作り☆
 
あと春先の旅ではホエールウォッチングも!
ただ吐く人は大変かも…
同じボートの人大変そうな人が数人…
 
石垣島では水牛車ツアーにも参加しましたよー♪
 
あとは食べ物♪
パイナップルパーク
パイナップル食べまくって笑
お土産でも結構買ったかも!
海ブドウ。
全部美味しい♪
 
飲み放題がすごーく安くてめっちゃ飲んだ‼
オリオンビールも飲み放題!
 
行くときに注意したいのは、時期と服装。
暖かいんですよ!沖縄。
でも3月ホエールウォッチングの時に、薄手の上着だとちょっと寒くて。
薄いダウンでも良かったかもって感じでした。
 
こんどは子どもと行きたいなぁ‼
 
 
まなぞうってどんなひと?
と、思っていただけたらこちらをどうぞ