旅行に行きたくなるおすすめ本3選!

今週のお題「わたしの本棚」


なかなか仕事があって旅行にいけない‼
そんなときにワクワクしながら読んで旅行計画をたてていた本達♪
わたしの本棚の中からおすすめをご紹介します!


5日間の休みで行けちゃう!  絶景・秘境への旅

5日間の休みで行けちゃう! 絶景・秘境への旅

仕事が忙しくても五日間いつとれるかなーとワクワク。

どこいけるかなぁと眺めてワクワク。

行きたい場所に思いを馳せてすぐネット検索してしまう本です☆


世界遺産に行こう

世界遺産に行こう

私の旅の選び方。 - manazoutrip’s diary
この記事にも少し載せてます。

いろんな場所の世界遺産が載っていて、見ながらワクワク♪
そして、いった場所にシールをはって、制覇するのを楽しみに旅行の計画をたてていました(^^)/
すべてではないですが、海外も日本も乗ってます‼

青春18切符の旅もしてみたかったんですよね♪
一回使ったことがあるんですが、そのときは広島へいき、宮島のフェリーもこの切符で乗りに行きました‼
のんびりと電車旅もいいですよね☆


気に入って眺めていた旅行本でした‼
また見つけたら追記していきます♪



まなぞうってどんなひと?
と、思っていただけたらこちらをどうぞ
旅行大好き‼ - manazoutrip’s diary