週末にでもすぐに行けちゃう韓国♪

韓国はやっぱりよくいきました‼

近いからすぐ行けるし☆

食べ物も美味しい‼

焼肉にタッカンマリ。

サムゲタン。お粥。キンパ。



f:id:mai1986:20160405182756j:plain



多過ぎて二泊三日で食べきれなかった…笑

垢擦りにサウナ♪

マッサージによもぎ蒸し!

チマチョゴリも着てみたり。

韓国ドラマもいくつか見てるから韓国ドラマの撮影場所も見に行って、ドラマの衣装着たり☆

もちろん世界遺産をガイドつきで案内もしてもらいました‼

盛りだくさんで色々しました‼

HISでフリープランで予約をして行くことが多かったんだけど。

オプションのツアーは現地でつけれる‼
その方が安い‼

むしろ私はホテルの送り迎えしてもらってる時にガイドさんにやりたいこと全部言ってプラン組んでもらってました笑

ホテルまでの送迎もつけてもらったり、お店も割引券もらったりできるからね♪

HISじゃないときは、オプションツアーをネットで探してつけたりもしました‼



ここでは日本のツアーもあるみたいだからちょっと参加してみたい♪


まなぞうってどんなひと?
と、思っていただけたらこちらをどうぞ
旅行大好き‼ - manazoutrip’s diary