初旅行はディズニー♪何度も行って泊まったホテル紹介☆

友達と行った初旅行はディズニー‼

 
大学決まって高校卒業前に仲良し四人でいったディズニー。
 
高校生らしく夜行バスで行って夜行バスで帰るやつ笑
体力ある若いときにしか夜行バスの旅は無理です!!
 
私もう30になるけどもう選びたくない。(もう35だよーアラフォー!)
 
でもやっぱり楽しかったなぁー‼
 
確か二泊はして。
 
ランドとシーに行って、観光!
 
観光正直どこ行ったか覚えてないけど笑
 
なんか行き先に向かう電車がややこしくてけんか勃発してた笑
 
でもそんなのも今思えばいい思い出♪
 
ディズニーは友達とも何度かいったことあるし、子連れでもいったけど、ホテルはどれもよかった(*^^*)
 
子どもが出来たから大きくなったらまた行きたい‼
 
◆泊まったことあるホテルご紹介
 
 
■オリエンタルホテル東京ベイ
 
実は大学と子連れ二回お世話になったホテル☆
夜行バスで行った大学時代、新幹線で行った子連れ旅行。
 
色々条件が違ってもここへ決めた決め手は、なんといってもアクセスの良さ!!!
新浦安駅直結で、ディズニーに行くにもパートナーズホテルなのでバスがでているし、舞浜から荷物もボン・ヴォヤージュでホテルに送ってもらえるから、ホテルチェックインも遅くてOK!!
帰りもホテルからさらっと電車にのって帰ることが出来る!
めっちゃよかったです♪
 
 
友達とはガッツリ遊んでバス帰宅。
家族では子どもが2歳だったから六時くらいで体力限界で早め帰宅の、晩御飯と朝ご飯は近くのモールとかモーニングへ♪
ほんと便利で困りませんでした!
お土産もホテルでもディズニーのもの買えましたよ♪
 
 
このホテル、現在東京ディズニーセレブレーションホテルというホテルに変わっています!
元々すごく世界観のあるホテル♪
新しいページを見ると、よりディズニー観が増してホテルに着いただけでワクワクが止まらない雰囲気でした!!
お部屋もディズニーでいっぱい♪
駅から距離があるのでディズニーガッツリ行きます!って人向けかなー!
ディズニーホテルなのでもちろんシャトルバスあり☆
 
大学の卒業に一泊♪
鍵からディズニーでワクワク!アメニティももちろんディズニー♪
お値段はやっぱりお高めだったけど、いい記念になりましたー☆☆
 
メインがディズニーなら、ホテルは近いとこが一番♪
ディズニーの電車も可愛くて行く前からテンション上がりますよ♪
余裕があるなら朝ごはんとかも予約するとなおよし(^^)
やっぱりシェフミッキーは必須じゃないですか??
 
と、泊まったことのあるホテル紹介でした♪